ある日のフラップヘアー

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

暑くなってきて、水遊びの季節。

こんな時期は我が子が凶暴に。

IMG_3119まさに水を得た魚、両手に狂気を振りかざし、無差別に殺戮の数々。

IMG_3123の筈だったが、容赦無い大人たちの反撃に右往左往。

なかなかギャングへの道のりは険しいようです。

先日お店の前の木から何かが落下するのを発見。

落ちるや否や超低空雨飛行でお店の前の植え込みに逃げ込んだ。

みに行くと巣立ち前の雛が怯えていた。

IMG_3139周りで母鳥らしい鳴き声は聞こえるが、日も暗くなり始め鳥にはおねむの時間。

なんだかかなり心配して見守っていたが、そのうち目をつぶって寝てしまってた。

なんとか無事を祈っておきました。

スタイル写真

前の記事

シンプルスタイル
Flap hairの日常

次の記事

断髪式