夏休み最後の旅

こんにちは。

フラプヘアーの濱田です。

今週は月一の連休定休日、ここ最近毎年新潟の湯沢に遊びに行っているのですが、月曜日の台風直撃を受けて果たして新潟に行けるのかと危惧していましたが、見事に我々から逃げていくように台風は過ぎ去ってくれました。

しかし残念ながら台風一過とはいかず、新潟は朝から雨に降られすることがないので、夏の軽井沢に行ってみると、これが正解で気持ちいい気温と天気に息子も大はしゃぎ。

綺麗な芝生で走り回ってきました。

時折豪雨も降りましたが、綺麗な虹が現れると、「虹の足元にはね、宝物があるんだよ!」と僕に教えてくれた。

息子のピュアさにやられてしまいました。

水曜日は朝から快晴。

早朝のマジックアワーに山へ向かってジョギングを楽しみ、皆を早く起こして河原で水遊びとBBQを楽しんで、残りの夏を満喫してきました!