お店の外観工事終了。

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

気持ちいい休日ですね。

先日からご迷惑をおかけいたしておりました、お店の外観工事が終了しました。

img_3844少し白っぽくなりなんだかまだ見慣れませんが、綺麗になったことはいいことですね。

今日は仕事中に中抜けさせてもらい、息子の通うサッカーチームの親子サッカーのイベントに参加してきました。

三年経ってようやく一緒に参加してあげることができて息子も楽しかったと言ってくれてホッとしました。

img_3842 img_3843コーチvsお父さんチームの戦いで、久しぶりに大人同士のサッカーができてかなり楽しかったです。

惜しくも接戦で負けてしまいましたが、皆で勝ちに行くぞと気持ちを落とさずにゴールに向かう一体感に、久しぶりに熱くなりました。

やっぱりチームスポーツも楽しいですね。

息子とのマッチアップも叶い結局4試合出させてもらい、いい刺激になりました。

今週の山は、地元の丹沢山で、早くも山頂付近の紅葉が始まり、いよいよ里にも秋がやってきそうですね。

 

 

Flap hairの日常

次の記事

七五三シーズン