晩秋の高尾山から陣馬山往復してきました。

こんばんは。

寒くなってきましたね。

最近バイクで山に走りに行く身としては、早朝の気温2℃なんて寒すぎます。

骨まで冷えてるきがするが、山に入り走り始めると一気に体はヒートアップ。

人気の高尾山界隈は、早くもたくさんの登山者に出会い、みなさんお好きなんだな〜と山好き仲間にシンパシーを感じつつ先行させてもらい山頂へ。

残念ながら富士山は雲の中でしたが、凍る登山道を快適に走ってきました。

寒いうちの方が地面が凍っているので走りやすいため、なるべ早めに復路へ。

新しい道で戻ってくると、最後の紅葉を発見。

もうこれで見納めですね。

往復31kmのトレランはいい感じのトレーニングになりました。