あべパン食〜べよ♪

最近フラップヘアーで流行っているワード。

 

「あべパン食〜べよ♪」

 

卒業シーズンで連日の早出の仕事で朝食を食べれないで出勤する日々が続いていましたが、そんな中うちのゆいちゃんがふと言ったフレーズに、我が子がツボにはまりそれ以来ブームに。

 

あっ、紹介し忘れたが、フラップヘアーのすぐ近所に新しく「ベーカリーあべ」フラップヘアーでは通称「あべぱん」というパン屋さんがオープンしたんですが、そこのパンを買って早出の際の朝食にするのがフラップヘアーのブームになってます。

 

裕子さんと玲隆、ゆいちゃんはよく行っていたが、初めて僕も行ってきました。

 

美味しいパンの匂いに誘われて、あれもこれも食べたくなっちゃう朝のパン屋さんは、まさに食のテロリスト。

 

幸せな匂いに買いすぎちゃいましたが、この丸いやつが、外側がサクサクした焼きたてのクリームパンで、もう最高に美味しくって、丸っこいチーズがたっぷり詰まったパンと、パイ生地が巻かれたウインナーパンもかじった時の油の香りが最高。

 

全部高カロリーですが、そんなの関係ありませんね。

 

早朝から働いて入れ立てのコーヒーと美味しいぱんの朝食にホッと一息入れてから迎える朝は、少しの贅沢で気持ち良く仕事ができていいですね。

 

あべぱんおすすめですよ。