息子の運動会に行ってきました

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

今朝はお店をゆいちゃんに任せ息子の運動会に行ってきました。

早いもので今年が小学生最後の運動会。

今年の息子の役目はゴールポスト持ちという目立たない仕事に奔走。

6年生になっても変わらない息子、仕事中なのにこちらのカメラに気づいて手を振ってきた。

そしてすぐに彼のメインイベントの徒競走。

万年4位に甘んじ続けていたが、

なんと激走でぶっちぎりで1位を獲得。

ゴール後すごく嬉しそうな表情をしていました。

続いての登場は騎馬戦。

もちろん騎馬の方。

こちらも2回戦って連勝。

もちろんリレーの選手には選ばれてないので、競う競技はこれで終了。

息子個人的には全勝と珍しい活躍でしたが、彼の白組は残念ながら最下位。

こればっかりは仕方ないですね。

最後は記念撮影で終了後、急いで出勤してきました。

やっぱり運動会はいいですね。

子供達が精一杯走ったり演技したりと皆キラキラ輝いてとっても楽しそうでした。

こうやって皆の心に思い出が刻まれていくんですね。

残り少なくなってきた小学生生活を、大いに楽しんでほしいですね。