本年の営業は終了しました。

おはようございます。

フラップヘアーの濱田です。

一日遅くなりましたが、本年の営業は終了いたしました。

今年はフラップヘアーにとっても激動の毎日。

スタッフのゆいちゃんが産休に入り、無事出産したことはフラップヘアーにとって一番大きなニュースになりましたが、世界中の景色を一変させたコロナウイルス。

世の中から突然マスクが消え去り、手持ちの心とも無い量のマスクを洗いながらも繰り返し大事に使いまわして、目に見えないウイルスとの戦いの日々。

何が正しくて何が間違っているのか。

錯綜する情報。

なかなか手に入らない防衛手段。

しかし、そこは流石接客業のありがたさで、ドクターのお客様からの貴重な助言やアドバイスを元に出来ることややるべき事の方向性が見えて来て、勇気をいただけました。

もちろん今も実家に帰省できないで、おやすみ中も感染予防に務める日々は変わりません。


今年は感染予防対策で予約を制限させていただいたり、ネット予約を停止させてもらったり、お客様方には出来るだけ少人数での御来店をお願いして、お待ちになるだけのご家族には帰っていただいたり、ご不便をおかけして来ました。

まだまだ気を抜けない日々が続きますが、マスクを着けての我慢の毎日ですが、綺麗になってほんのひと時でも皆様との笑顔の時間を共有できる場所、少しでも安心できる場所を目指して、日々精進して参りたいと思います。


今年はご挨拶のお葉書も出すことが出来なかったので、この場で皆様に感謝を伝えたいと思います。


今年一年も、大変お世話になりました。

寒い年末年始になりそうですので、くれぐれも風邪をひかぬようご自愛くださいませ。


フラップヘアーは新年は6日(水)より通常通り営業をさせていただきますので、来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

フラップヘアー 濱田隆一