恩返し

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

気が付けばお店のブログを全く更新していなかった事に気づき、久しぶりに更新します。

最近産休中のゆいちゃんが、時々お店に出ています。

先日赤ちゃん連れで出勤した際、うちの息子も使ってたゆらゆらベッドで隔離していたら泣き出した。

たまたま久しぶりにお店に一緒に来ていた息子をあやし係に任命。

最初は少し構うと泣き止んだが、しまいにはそれでは収まらないように。

仕方なく抱っこ紐を借りて息子に装着、「自分の手はどうしたらいいの?」と聞くので、「お尻のところとかを抱いてトントンしてあげたりするんだよ」とアドバイスするも、なんだかぎこちなくも抱いてお散歩してると機嫌回復。

息子も疲れて椅子に腰掛けるとまたしても泣き出すので、仕方なくお店の中をぶらぶらと。

そんな姿にお店の雰囲気がほんわかしてました。

11年前ゆいちゃんに自分もお世話になっていたので、ほんの少し恩返しが出来ました。

最近ゆいちゃんは日曜日の午前中に出勤しています。

まだまだ不定期ですが、ゆいちゃんご希望の方はお問い合わせくださいませ。