さらに時が経ち

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

こちらのBlogの更新をかなりサボり気味なのは気がついております。

大変申し訳ありませんが、色々と忙し過ぎて、、、と言い訳させていただきます。

大丈夫です。

みな元気です。

さて、タイトルにありますように「さらに時が経ち」と書かせていただいたんですが、以前このBlogで「時が経ち」というタイトルで書かせていただいた息子とお客様の成長期続編です。

コロナとともに学生生活をスタートし、通学も出来ない日々を過ごした彼等も時が経ち、いよいよマスク生活も終わりを迎えそうな状況になり、我が子はマスクなしで中学校の卒業式を迎えました。

そんな日々も懐かしくなる日が来るのかな。

幼少の二人。

お子様カット、藤が丘、美容室フラップヘアー

この二人が中学生と高校生の頃

そして現在は、

スーツがよく似合うお姉さまは大学生に、ネクタイ姿の息子は高校生になりました。

すっかり大人になった二人の写真をまたこうして時系列に並べられて、子供たちの成長した姿に時の流れを感じます。

彼等の過ごしてきたこの3年間を象徴するように、マスク写真もピックアップ。

この姿も過去のものになっていくのでしょうか。

未来ある彼等の、健やかなる成長を切に願いたいですね。