ゆうこさんのNEWバイク

こんばんは。

フラップヘアーの濱田です。

昨日はこんな季節に台風かやってくるなんて、まさに季節外れでしたね。

おかげで山には行けませんでしたので、最近始めたジョギングをしてきました。

どうも昔から走るのは苦手だったんですが、僕おお客様で走るプロの方に走り方を教えていただいたことをきっかけに時折走るようにしています。

港北にホットヨガスタジオに行く裕子さんを送ったついでに、僕も港北の緑道を走ることに。

IMG_2533この街は綺麗に整備されていて気持ちが良い。

緑道を走っていると、時折こんな池に行き着きます。

IMG_2538いつも知っている道のすぐそばに、全く知らなかった緑に囲まれた世界が広がっています。

IMG_2544

小さな台地に行き着くと、遺跡跡らしく登ってみました。

IMG_2547なんだか良い感じ雰囲気。

IMG_2548思いがけず素晴らしい景色が広がっていました。

IMG_2549素敵な景色に出会えると、走ってきた疲れも癒えますね。

気がつけば11kmか走ることができました。

ジョギングもたまには良いですね。

その後納車予定をしていた自転車屋さんに行きましたが、ひとしきり説明を受けていよいよ引渡しというところで、若干不具合が見つかり再度調整し直すというので、先にランチへ。

IMG_2562高島屋のガーデンの方の三階にあるBuffe the Vilaというお店ですが、名前の通りビュッフェ形式で和洋中からデザートまでかなり充実していましたが、お料理がどれも素晴らしくて美味しいかったです。

昼食で大満足してバイク屋さんに戻ると、無事完了していました。

IMG_2566思いがけず時間がかかってしまったので、帰宅後自転車を下ろしていると、息子が小学校から帰宅。

気に入ったようでお母さんの愛車の前で記念撮影。

改めて全景がこちら。

DSC_4728白いコルナゴ。

まさに裕子さんの憧れ続けていた白いコルナゴを、ようやく手に入れた裕子さん。

アレルギー反応でグロッキーでしたが、頑張って練習開始。

近いうちにお店でお目にかけられるでしょうか。