息子のお誕生日

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

今回の三連休は、先週に引き続き台風の影響を懸念されていたが、思いのほか天気が良く、行楽日和な日々になりました。

今朝は朝から小雨日和で、息子のサッカーの試合は延期になってしまいましたが、練習は天気を見てやるという。

そんな息子は、昨日お誕生日。

今回のお誕生日は、ケーキの予約をしていなかったので、彼のお気に入りの「Yuji Ajiki」に営業終了後買いに行ってみたが、予想通りほとんど無くなっていて、ショートケーキを沢山買って来て、ホールのケーキ代わりでお祝いしてみました。

IMG_8617-2 IMG_8619やはりと言うか、「Yuji Ajiki」のケーキは、とっても美味しい。

ケーキをあまり食べない我々でも、美味しさの違いが解るほどの美味しさに、ほおが落ちますね。

そして、息子を練習が有る鴨志田に送る道中、寺家を通ると、芝生の所に大きなアート作品が。

IMG_8620IMG_8621三連休に、何やらArtイベントをやっていたんでしょうか?

この寺家周辺は、しょっちゅうイベントをやっているようで、皆が街を大切にしているのが伝わる良い場所ですね。

連休最終日、雨の中ですが、張り切って営業していますので、皆様のお越しをお待ちいたしております!

Flap hairの日常

前の記事

柿でハローウィン
プライベート

次の記事

台風一過