息子の夢

お店の買い物と、息子の学校の工作に必要なものを買いに、営業終了後自宅近くのたまプラーザテラスに行くと、短冊に願い事を書ける用になっていた。

書いてみる?

と聞くと書くというので書かせてみたら、何を書くかと思っていたら、

IMG_3201あら?

そうなのね。

今はサッカー選手になりたくなったのね。

先日サッカーの練習に行っている息子を、たまたま早く迎えに行くと、ミニゲーム中で彼なりに成長を見せていて、一生懸命にボールに向かっていけるようになっていた。

なんだかそれだけでも嬉しかたら、なんと目の前でゴールを決めた。

ゴール後皆とハイタッチで祝福されている姿をみていると、こちらまで熱いものがこみ上げてきた。

気付かない間に、少しずつ成長しているくんですね。

その時の感動があってなのか、サッカー選手が夢になったようです。

Flap hairの日常

前の記事

断髪式
プライベート

次の記事

梅雨の休日