梅雨の休日

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

貴重な休日、天気予報は降り続いた雨が一旦止んで曇りの予報でしたが、朝起きたらまだ地面はビショビショ、空は厚い雲に覆い尽くされている。

こんな時は出かける気分が萎える。

子供を送り出し迷っていると、裕子さんに彼女が最近はまっているホットヨガスタジオが有るセンター南までの道を案内してと頼まれたので、道案内ライドへ。

IMG_3271普段何気なく通っている道のすぐ近くに、快適な道が隠れています。

IMG_3274なんだか気持ちいい道だったようで、気に入ってもらえました。

時短になって強度も少ない、そんな道はほぼカバーさせてもらっています。

友人に用があったので、休日営業している友人のサロンに行くと、話も尽きず結局裕子さんもトレーニングが終わって合流。

自慢の愛車を品評中。

IMG_3279有益な情報をたくさんシェアしあえ、貴重な同業者とのミーティングになりました。

空からポツポツ来たのでおいとましようと店を出ると、いよいよ本格的な雨が。

二人びしょ濡れになって帰宅。

その後は本格的な雨が降り続き、天気予報に毒付いたりしていると、小雨になってきたので、隙を見てジョギングに。

いつもの近所の尾根道コース7kmをジョグ。

IMG_3297なんだか思うように運動ができないこの季節。

身体がなまって困ります。

さすがに梅雨は仕方ありませんね。

乙姫様と彦星様は、今年は会えなかったのかな。

きっと空では会えている事でしょう。