男の子の七五三

こんにちは。

フラップヘアーの濱田です。

今朝は男のお子様の七五三のお支度をさせていただきました。

img_3228

img_3229

下の写真の手は息子の手ですが、息子も自分の時に着たことを思い出して懐かしそうに話していました。

ちっちゃいけど男の子の七五三はかっこいいね。

 

こんなに綺麗に晴れているのに、お店の窓はどんどんふさがれていってしまい、もはや景色は全く見えなくなってしまいました。

img_3230

秋晴れの気持ちいい季節に窓すら開けられないので、なんだか悶々とした気分になってしまいますね。

ご来店の際も足元や塗料の臭いなど、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんが、もうしばらくかかるということでご理解いただけますようよろしくお願い致します。

 

最近はようやくキリッと冷えた夜にななり空気が澄んで夜景もくっきりとしてきましたね。

img_3227流石にジム後のランニング中半袖だと寒く感るようになりましたね。