お休みありがとうございました。

こんばんは。

フラップヘアーの濱田です。

今日から営業を再開いたしました。

今年のGWはほとんど好天が続きましたね。

我々も4日より連休をいただきましたが、今年は息子のサッカーの試合があったので、地元でちょこちょこお出かけして過ごしていました。

初日は、オープン以来大変お世話になっている材料屋さんの高橋さんとともに、地元にほど近い大自然を満喫してきました。

IMG_2292

さすがに営業を生業にされている方だけに、方々の道は詳しい方ですが、意外にも日常何気なく過ぎ去っていた所のすぐそばに、想像以上の大自然が広がっていることを知ってもらってきました。

勝手知ったる道から下るといつも通過していた抜け道のすぐそばにある鶴見川の源流の湧水に感動。

IMG_2319厳しい登り下りをたんのうして出会う大自然。

多摩の山を稲城まで全てを制覇しスカイツリーまで見晴らせる景色に感動していただけた。

IMG_2330長く東京で働き、日頃通過していただけの日常のすぐそばにある大自然を満喫していただけたようで、何度も「ここ東京ですよね?」と聞き返された。

「東京でもこんなに空気が美味しい場所があるんですね」と、地元に有る素晴らしい自然の感動を共有できたことに、なんだかこちらまで嬉しい気分になりました。

自転車に乗って、ちょこっと旅に出ると、新しい発見が待っています。